おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

お土産


こんばんはさとこまです。


昨日は仕事の話でつい書き忘れてしまったのですが、あの話にはまだ続きがありまして笑



すっかり上機嫌で帰りその日は泥のように眠り無事週末を迎える事になった私です。


翌日は当然のように二日酔いでまともに動くことが出来ず午前中はほとんど寝て過ごしていました。

午後になり、二日酔いの症状もだんだんと軽くなってきて家族と普段通りの生活を開始しました。

二日酔いが酷い時の私は水を2L飲んでリセットするという感じで水を大量に飲み排尿しまくるという方法でいつも二日酔いを乗り切っているのでその日も同様に水を飲みまくります。

当然、おしっこもしたくなるのでトイレに行ってした時にちょっとした違和感を感じるのです。

あれ。なんか気になる。なんだろう。

排尿時に違和感を感じながらもその日以降普段通りの生活を送っていました。

そのまま3日程度放置していたのですが、その違和感が明らかに痛みに変わってきた私はもう耐え切れなくなり検査することにしました。

はい。そうです笑

淋病でした笑

初めての淋病です!!!笑

普段から抗生物質を持っている私はすぐさまそれを1週間のみ無事、淋病とオサラバする事ができました笑

いやーこんな手痛いお土産をもらうとは思っていませんでした。。

ちゃんと付けないとダメですね。

ちょっとした油断でこうなります...。

それ以降あきこちゃんと行為はしていませんが、違ったエピソードがありますがそれはまた今度にしたいと思います。