おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

GWなにしよう

こんばんはさとこまです。


私のような不倫男にとってこういった長い連休は退屈なものです。


昔と比べると今連絡をとっている女性達は私が結婚している事をしっている人ばかりなのでその分楽です。


だってGWは仕事でー。とか出張でーとかしなくていいんですよ。


いつもこういう大型連休の時は頭を四苦八苦させたものです。


そう思うと身辺整理が進み綺麗に遊んでる状態なんでしょうかねー。


最近は立て続けに2件の新規も終わった事ですししばらくは落ち着いていこうかな。


新しい事は楽しい反面いろいろ擦り減る事も多いですからね。


女遊びも楽しいですが、最近は昔のように男同士でわいわい遊ぶのが改めて楽しいと思う事が多々有ります。


普通にしていると昔普通だった事がどんどん出来なくなっていくので無理にでも予定を合わせないと出来なくなってきてますけどね。



それはそうと最近娘が補助輪付きで自転車に乗れるようになってきたのが嬉しかった事で今年のGWは自転車練習が大きなタスクとなりそうです…笑