おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ウォーミングアップ

こんばんはさとこまです。



いよいよそのアポの現実が近づいてきました。


結局、私がとった作戦は限界まで我慢して当日に臨むという事にしました。


だって!そっちの方が楽しそうじゃないですか!!


それよりも私はその会に臨むにあたって最大の懸念があります。


それはノウハウが無い事です。


もちろん基本路線は一期一会でその時その場面を楽しむという方向で行こうとは思っていますが、どうせなら全力で楽しみたいじゃないですか!!


このまま何の情報も入れずにいくと1vs1と1vs1をただ繰り返すだけなのでせっかくなのでチーム戦みたいのもやりたいじゃないですか笑


って事で今日から動画をノウハウ重視で巡回しながら見ていきたい思います笑


あー楽しみ


ある程度の年齢になってくると起きる事象が予定調和になってきて刺激を感じなくなってきてしますのでこういうたまにある非日常は楽しみですね!