おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

成果その2

こんばんはさとこまです。


先週末のスナック成果を振り返っていきたいともいます。


昨日ドラえもんの話はしましたが、そのお店の後にもう一軒違うお店に行ってきたのです。


そのお店のシステムを簡単に言うとガールズバーです!!笑


様々なお店で飲み歩いている私ですが1番か2番を争うくらい嫌いなシステムがガールズバーです笑


だって相対的にすごいコスパ悪くないですか??


キャバクラのように女性がかわいい訳ではないのに、スナック程手軽で何の成果も出ないじゃないですか!?


割とすぐキャバクラと比較し安価とされますが、カウンター越しでの接客ですしキャストと仲良くなるハードルはすごく高いきがします。


その割にはドリンクの類はキャバクラと同程度の価格帯ですしね。


それもあってほとんど出入りをしないガールズバーですが、一緒に飲んでいたお客さんがどうしても行きたいとの事で仕方なくいってきましたよ。


そしたら、なんとなんと!!


一緒にご飯に行きたいと言われたのです!!





ま。どうせ同伴ってオチなんですけどね笑


久しぶりに話のネタにもなるし行ってみようか検討中です笑