おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

痛恨のミス

こんばんはさとこまです。


アポ取りをやらかした私です。





やってしまいましたよ!!!


アポイントの予定が1か月後となっていた人妻ちゃんとの約束が近づいてきた事もあり、詳細を詰めるべく連絡しました。


私「やっと会える日が近づいてきたね!! 場所は〇〇でいい??」


人妻「そうだねーやっとだよね♥ 場所はそこでOKだよ!」


私「その日の仕事が終わるのが18時くらいだから19時位でいけそー」


人妻「あ!ごめん!昼だと思ってた! 夜は空いてないや><」


うおおおお!!!
確かに時間の予定は詰めてなかった!!!


ちょっと心の中を整理!!


■ここから調整して昼を空ける理由
・完全に新規案件
・その日の予定を調整して空けるのは簡単そう


■リスケしてもいいかなっていう理由
・かわいくない
・結構かわいくない
・太ってる


とりあえず一日考えます...笑