おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

時間の捻出

こんばんはさとこまです。


最近、やりたい事が多すぎて全く時間が足りないと思う私です。

もう少し厳格に時間管理をしていった方がいいなと思う今日この頃です。

リモートワークの日と出社する日で微妙な違いはありますが、私の朝のルーティンはこんな感じです。

私は、毎朝7時に起床し私以外つまり子供2人、嫁の朝食を作る事から始まります。

朝食を作り終えるとそのまま娘の幼稚園のお弁当を作り、持っていく物の準備と息子の保育園の準備をします。

それが終わると今度は私自身の身支度をして終わり次第、保育園、幼稚園それぞれへ送っていきます。

帰ってくると大体9時になっているのでそこから洗濯物をして出社の日は9:30には家をでますし、リモートワークの時は9:30から読書をする事が多いです。

ってその時点で朝の10時からの仕事で一切余白がないんですよね。。

もっと朝の時間を有効活用するには起床時間を早めるしかないのかな。


理想は朝にジョギングと筋トレをメニューとして組み込みたい所。