おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

日頃の行い

こんばんはさとこまです。


日頃の行いの良さのおかげで最近ついている私です。


昨日まで複数人の話を思い出したかのように書いていましたが、実は来週また複数人でのアポが入ったのです。


先週、3人の中で大トリを務めたA君から突然連絡が来たのです。


A君「なんか3P出来そうな子がいるから3Pしようよ!」


私「え!うん!したい!」


あれから20年経っても知能のレベルが全く上がっていない自分自身にビックリです。


40歳にもなってまさか3Pのアポイントが入るなんてこれは日頃からゴミ拾いをし赤の他人にやさしくしている私へのご褒美なのでしょう!!


※ゴミ拾いは嘘だし、人にやさしくもしてませんが、3Pは本当


とりあえず今からコンディションを整える必要があるのでどっちの方向でいくか検討中です。


まずどれくらい禁欲するのか問題。


Aプラン)前日、前々日に一回抜く
 ・このプランはその当日、女の子を苛め抜く為にあまりに早い射精はいかがなものかと考え現実的なプラン


Bプラン)一週間以上オナ禁
 ・このプランは普段通り、その日に向けて溜めに溜め込んで当日に3回とか複数出しまくるプラン


A君もいるし一人だけイキまくってても変な感じだしAプランが妥当かなあ。


ひとまずもう少しオナ禁しながら来週を待ちたいと思います。