おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

古傷

こんばんはさとこまです。


自分自身が粘着気質だった事に驚いている私です。


いやー実は今日久しぶりに見てしまったんです。。


そうです。MちゃんのTwitterです....。


4月になり私の会社にも新卒君たちが一斉に入って来たのをきっかけにMちゃんも新生活だなと思い出したりしていました。


きっとかわいいしすぐ私のような悪い大人にすぐ手を出されるんだろうなとか東京ブランドに釣られだまされたりするのかなとかいらない心配をしてしまいます。


Twitterで情報収集をする私はメイン垢の他に趣味用のサブ垢を持っていて以前はそちらでMちゃんのツイートを見ていました。


せっかく辛い思いをして別れたので感情が戻らないようなるべく見ないようにしていましたが、ついに今日みてしまった。。


どうやら好きな人が出来なくて悩んでいるというようなツイートがつぶやかれています。


おっさんからすると意味不明な悩みとも言えますが、なんとも年頃の女性らしいかわいい悩みじゃないですか!!


まだ特定の男性は出来ていないようですね。


こんな情報を見てしまい案の定、ちょっと気持ちが揺らいでしまいます。。。


ワンチャンちょっとご飯でも行ってみようかな。。


どうしよう。。