おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

まさかの展開

こんばんはさとこまです。


当日ドタキャンをされ立ち直れない気持ちでふて寝していた私です。


しかしいい意味でそれが裏切られる事になりました。


時間は25時(深夜1時)にゆみちゃんからLINEが来るのです。


ゆみちゃん「やっと仕事おわりました。今日はすいませんでした....。」


私「仕事だし仕方ないから気にしないでね!また札幌来るときに連絡するね!」


何よりも本人が一番気まずいだろう状況なのにしっかり連絡をしてきてくれるあたりがかなりいい子でビックリでした。


別に会った事も無い男性なので最悪どう思われてもいいのにわざわざ連絡くれるあたりがうれしかったので私も少しワンチャンを狙いLINEを返してみました。


私「別にまだ起きてるし、仕事終わってお腹すいてるならどこかでご飯でもたべる??」


ゆみちゃん「え!?いいんですか!? 会いたいです!!」


こんなパターンあるんだなと正直驚きでした笑

そうして私たちは深夜の1時半から居酒屋で待ち合わせをして顔合わせをする事になるのです。

LINEのやり取りだととてもいい子感があり親しみやすい子なのですが、会ってから違う意味のギャップを感じる事になるのです。