おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

性欲減退

こんばんはさとこまです。


最近やたらと性欲低下に困るさとこまです。


昨日も書きましたが、Aちゃんと週1回するともう復活するのに1週間かかるようになってしましました。。


世間一般の40代男性はどのくらいのペースなんだろう。。。


そんな事はさておき、性欲低下に伴って一番困っているのはモチベーションの低下です。


結局、私も男なので「やりたい!」という感情が無いと行動に起こせないのですよ。


特に生活様式も一変して、わざわざ出会って口説いて抱いてというような不確定要素が高くお金もかかるような事を敢えてやるっていう心理的ハードルの高さ。


一方でじゃあ風俗行けよと言われそうではありますが、それはそれで味気なく違うような気がするっていう。


そうなるとその中間位が今はやりのP活みたいなもんなんですかねえ。


正直、ポイント系サイトの援助系とP活アプリで会うような人種の何が違うのか私にはいまいち区別はつきませんが、いう人に言わせれば違うみたいなんですよね。


という事でちょっと改めて今後の動き方まとめ


1.Aちゃんの頻度の変更 月3回に低下させる。
2.かこちゃんと月1回
3.Tin活の怪獣と新規アポ
4.P活の初挑戦