おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

不倫の期間

こんばんはさとこまです。


春になり衣替えをした私です。


この時期の服装は何を着ていいか本当に悩みますね...。


いっその事、スーツでも着た方が楽でいいかもしれませんね。


さて、洋服の衣替えをし不要となった服を大量に捨てた私ですが、併せて女性関係の棚卸もしたいなと思ってきました。


そこで一番最初に考えないといけないのがAちゃんです。


私の中の最古参のパートナーです。


今年になりMちゃんと別れたり、思い出したかのように掘り起こしで過去の女性と関係をもったりとしていましたが、Aちゃんは変わらず週1回のペースで会っています。


このまま行っても出口もありませんし、かといって切るには理由が少なすぎる。。


みんな不倫関係の期間ってどれくらいなんだろう。


すでにAちゃんとは5年になろうとしていますが、このまま続けてどこに向かうのだろうか。。


とりあえずこれからは週1回あって月4回ペースを月3回に減らす事から初めてみよう。