おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

悩み相談...?

こんばんはさとこまです。



私は、ひとみちゃんの作る夜ご飯を、世間話や仕事の悩みを聞きながら待つ事にします。


やはりひとみちゃんは地方から出てきてうまく同僚や先輩と馴染めていないようで、質問や相談がスムーズに出来ない事で悩んでいる様子でした。


こんな私でも会社の先輩でもあるので、どうやったら現状がよくなるかのアドバイスやひとみちゃん自身が何故それが難しく感じしまうのかをしっかりとヒアリングしていく事にしました。


ひとみちゃんの作ったパスタを食べては、とある先輩(私からは後輩)の苦手な所、ポトフを食べながら同僚が優秀でどんどんおいていかれる不安。


うおおおい!!


全然、おいしくご飯は食べられないし俺はもっとキャッキャッウフフしたいんだ!!


買ってきたチューハイを飲みながらひとみちゃんの気持ちに寄り添いながら相談を受け早3時間。



なんか今日はそういう事する雰囲気じゃないな。。。


もちろんエッチだけの関係とは思ってないけど、エッチもあって他もあるって感じだからな。。


そんなこんなで終電が近くなってしまいその日は健全にご飯を食べ相談を受けて帰ることにしました。