おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

手作り夜ご飯

こんばんはさとこまです。


無事ひとみちゃんと事を致した私ですが、内容に違和感を覚えながらも帰路につきます。



私はもともとワンナイトよりも継続的に関係を持ち続けたいタイプなので一回致したからと言って急に冷たくなったり連絡の頻度が見るからに落ちるタイプではありません。



と、まあそんな調子でこれまで通り連絡をとり、また翌週にひとみちゃんと遊ぶ約束をつける事に成功しました。


次会う時は何食べようねーなんてキャッキャッと話を相談していると、突然こんな事をいってきました。


ひとみ「いつもご馳走になってるので私が何か作りましょうか??」


私「え!?いいの!?食べたい食べたい!」


ひとみちゃん何ていい子なのでしょう。。。


独身だったら付き合いたいくらいですよ。こういう子が既婚者に使って不倫なんてしてちゃダメですよ....笑


そんな思いを抱きながら次の予定の金曜日を待つ事します。


いよいよ金曜日を迎え前回同様、ひとみちゃんの最寄り駅で待ち合わせをして少し離れた信号で合流します。


柄にもなく感情が入っている私はひとみちゃんがかわいく見えて仕方がありません笑


ひとみちゃんの家につくと早速ご飯の支度をしてくれます。


夜ごはんはポトフとパスタとの事。


簡単な料理ですが、手作りなので最高ですね!!


ご飯ができるまで世間話をしながらリビングで待つ事にします!