おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

抗原検査

こんばんはさとこまです。


昨日は久々に友人と集まってご飯を食べてお茶をしてと有意義な時間を過ごしました。


それが、今日になって朝1で友人の1人が熱と咳があるとの連絡をもらったのです。


当然、この時期なのであの例の風邪を引いた可能性が高く私は緊張と同時に家庭内での言い訳シナリオを大急ぎで検討します笑


そんなこんなで考えている中、しばらくしてまた友人のLINEがきました。


友「妖精!」


これで無事めでたく濃厚接触者となった私は、今後の動きをどうしようかと思い家庭内で本当を入れながら嘘をつきつつ行動することにします。


まず、何よりもしなくてはいけないのは私自身がどのような状態になっているかの確認。


幸いにも喉が痛かったり熱っぽいところはありません。


強いて言うならくしゃみ、鼻水、目の痒み...笑


目立った兆候はありませんでしたが、今は無症状も多いと聞くので薬局へ抗原検査キットを買いに薬局へ行くことにしました。


問題は嫁になんて言って検査キットを購入して実施するかですよ笑


バカ正直に濃厚接触になったなんて言おうもんなら小言を言われそうだし.....。


しかし不倫や浮気に比べればこれくらいの説明なんて朝飯前です!!


サクっとそれっぽいことを言ってキットを購入してきます。


そして念願の検査開始です!!





どうやらCとTの箇所に両方ともラインが出たら陽性だとの事。





ふー。。。

無事陰性でした。。



これは私はもう遊びに行っていいのかな笑




しばらく自粛したちと思います。。