おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

無事完了

こんばんはさとこまです。


ひとみちゃんと一緒にシャワーに入り、その豊満なボディーに驚きを隠せない私です...笑


ホテルとは違う一人暮らし用の狭いシャワーでお互いの背中を流すのはいつまでたっても新鮮でちょっと興奮しますね!笑


シャワーを終えマットレスへ飛び込み、1週間前からの続きをようやく再開できます!!


部屋を暗くし、薄いタオル家っと一枚を二人にかけ乳繰り合いながらお目当ての胸を堪能していきます。


やっぱり若い体は弾力もありすべすべしていて触っているこっちも気持ちいですよね笑


っと、こんな感じで無事ひとみちゃんも攻略完了という事になったのですが、私の中でちょっと引っかかる事がありました。



たしかに、若いし弾力もあったし良かったんだけどマグロ気味!?


恥ずかしいのか私のせいなのか反応がかなり薄い事もあって私自身が盛り上がりに欠けた内容のエッチだったのです。


まあまだ1回目だしそんなものかと思いその日は特に気にせず帰る事にしました。