おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

転んでもただでは起きない!

こんばんはさとこまです。


今日は諸事情によりダメになったその後です。。。




ありそうで無かった経験なので、何が正解がいまいちわかりません笑


とりあえず翌日は仕事へ向かい、お互い何事もなかったかのように仕事こなします。


若い子だったのですぐに誰かに言ってしまうかと思いましたが、その日は特別何事もなくすぎました。


ホテルでLINE交換をしていたので、仕事が終わりにお礼のLINEを打ってみます。


私「おつかれー。今日は二日酔いとか大丈夫だった??」


ひとみ「はい!大丈夫です!ありがとうございます。なんかすいません笑」


私「いや笑 全然大丈夫!また飲もうー」


どうやら、何も憶えていないというような強引なスルーはなさそうで安心です笑


一安心した私ですが、前日にそんな寸止めな状態で止まったという事もあり割と欲求不満がピークです笑


それもあり少し暴走気味ですぐさまアポを取りにいきます。


私「来週いつあいてる??」


ひとみ「金曜日あいてます!」


私「じゃあ来週の金曜家に遊びにいくわ笑」


ひとみ「あ、はい笑」


どうやら話が早そうでよかった!笑


あとは来週を待つばかり!!