おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ショック!!

こんばんはさとこまです。


今日はちょっとショックというか恥ずかしいというか自分が情けないなという話を。。


Mちゃんと別れ、普段する連絡の手間や早くケリをつけなくてはいけないと言ったような小さなストレスからは解消されてはや2週間程度たちました。


一方で、むしろその空いた隙間の手持無沙汰であったり、以前は出張といって埋めていたスケジュールの余白に少し寂しさを感じます。


美味しいものを食べに連れて行ったり、何か喜ぶようなちょっとしたサプライズ買ったりと予算の面でも浮いてしまったのでこれを機に風俗でも通ってみようかと思っている始末です笑


私はこのブログ以外にもSNSとしてTwitterやinstagramを併用しています。


しかし!Mちゃんは私がそういったSNSをやっていることは知らないにも関わらず、私はMちゃんのTwitterとインスタのアカウントは隣で携帯をいじってる時に覗き見しをしてアカウントは知ってるんです笑


別れてからは見てもいい事もありませんし、見ないように見ないようにしようと思っていたのですが、今日ついに見てしまいました。。



あーみなきゃよかった。



インスタは私と関連するご飯や思い出は全消去。
ぐぬぬ。。まあこれは寂しいけど仕方ない。。


問題はここから。


なんとTwitterではもう他の男性とご飯を食べ持ち帰られたようなコメントが....!!!


いや、もう別れたし言う権利も資格もないけどさすがに早すぎないか!?


このモヤモヤした気持ちなんかいやだな。。