おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

最後の最後の

こんばんはさとこまです。


最近Kちゃんとの話を書きつられていたのでかけていませんでしたが、
先日Mちゃんが東京へ遊びに来ており1泊2日の弾丸デートをしていました!!



12月で終わりにしようと決めていた私は伏線として1月はかなり忙しいと予め伝えていました。

そのおかげもあり、今回のデートはかなりシンプルな物となりました。


当然仕事もあるので夕方までは会社で仕事をします。

そして、終わった頃にホテルで待ち合わせをしてそこから夜ご飯を食べに行くプランにしました。


やはり私は、最後にしようと思っているからかMちゃんも会ってもどこかテンションがあがりません。。

そして夜ご飯を食べに行く前にエッチをしましたが、どこか上の空で業務的にする感じとなってしまいました。


とりあえずすっきりした私達は新宿にある火鍋の食べ放題に行く事にしました!!


食べ放題という事もあり2人とも無茶して食べ、あーでもないこーでもないと言いながらあっという間に2時間がすぎホテルに戻るます。


その時まだ夜の21時です。

そんなまだ早い時間にも関わらず、Mちゃんが寝てしまいました。。



え!?俺の中の最後の夜なのにもうねるの!?

でも起こすのもな。。。



そうこうしてる間に私も寝てしまい気づいた時には朝の8時でした笑


私は翌朝から仕事がびっちりだったので10時にはホテルを出てそこでMちゃんを見送りました。


最後というのにこんなバタバタで終わってしまいました。


ああ、なんて別れを切り出せばいいんだろう。