おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

会話のテンポが気持ちいい。

こんばんは。さとこまです。


今ようやくKちゃんと別れ電車で帰っています!


今日は18時にお互いの中間地点のあまり栄えてない場所での待ち合わせでした。


久しぶりという事もあり夜ご飯を食べるお店の予算設定がかなり悩みます笑


あまり栄えて無い場所という事もあり、いつも行くような繁華街の価格帯ではないものの少しでも安くしたいのは多くの男性に共感頂けるのではないでしょうか笑


みなさんはどうやってそこのバランスを取ってますかね??


今日の私はお洒落でデートっぽい雰囲気のビストロをお酒を飲まない事で価格抑制をしました笑


Kちゃんはお酒が弱いのでどちらでもいいかなと判断しました。。


いよいよ18時になり駅の改札で待ち合わせをして久しぶりにKちゃんを見た私は安定のかわいさに安堵し早くもテンションマックスですよ笑


お店に入り食事をしながら結婚式の話、新婚旅行の話、新婚生活について色々な話を根掘り葉掘り聞きあっという間に2時間が経っていったことにビックリしました!!


久しぶりにあっても波長が合う人っていつまで経っても変わらないんだなーとしみじみ感じました。


そして、アルコール頼まなかったにも関わらず値段が思ったより高くなった私の財布もしみじみです。


2軒目は明日にでも。