おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

クロージング

こんばんはさとこまです。


今日は朝からお腹を下してトイレと一日中友達状態でした泣


今日は昨日に引き続き新宿でKちゃんと会話が弾みクロージングに入る私です。


かなりエッチに好奇心旺盛なのが分かった私は露骨にそういった質問をしていく事にしました笑


どういった時にそういう気持ちになるか、終わった後はどういう雰囲気がいいか等々。


どんな質問をしていても、好印象な回答が返ってくるのでそろそろ決めにかかりたい私は聞いてみる事にしました。



私「この後どうしよっかね?とりあえず何か食べる?」

Kちゃん「あ!いいね!なんか食べたい!」



痛恨のミスですよ。言い訳をするならばその時まだ18時でお互いお茶を飲んだだけだったので気持ちが弱気になっていらない質問を追加してしまったのです。。


直球でホテルでもいこうと言えばよかった。。


そして、アルコールが無くても行ける確信をもった私は予算が増えても嫌なのでその辺りのパスタ屋へいきます。


今日はここまでにします。

明日は最後のクロージングを書きたいと思います。