おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

そして新宿で

こんにちはさとこまです。


今日は前回の引き続きでKちゃんに呼び出され新宿へ向かう私からです笑


やはり初めて会う時の緊張といったらなんとも言えないものがあります。
特に邪な気持ちで会う訳ですから写真と全然違ったらどうしようなんていう心配はつきません笑


そして新宿に向かう間も様々なやり取りをしつつ私が行きつけの新宿のとある喫茶店で待ち合わせる事にしました。


よく初めて会う際はリスクヘッジとして後からついて容姿を確認するなんて事を聞きますが、そんなのはダメです笑

ワクワクとドキドキを胸に先にKちゃんを待つことにしました笑


ほんの5分くらい待ったところでKちゃんが来てびっくり!!

写真よりかわいい!!


本来LINEのようなテキストコミュニケーションよりも会話の方が得意な私は果敢に会話をして口説きにいきます!

※ノンアルコールで何やってんだと今更思う。。


時間が経ちKちゃんと会話をしていけばいくほど確信めいた物を感じるようになってきたのです。


こいつエロい。


Kちゃんが性に対して探究心があるタイプだと気づいてきた私はクロージングに入る事にしました笑


今日はこのあたりで飲みに行ってきます。