おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

お金の話

こんばんはさとこまです。


最近、VIEW-39というアレルギー検査が気になりやってみたい私です。


昨日は、今までと比較して支出量が減った事を書きましたがその減った分をどうているかも書いていきたいなと思います。


私は今年の目標の一つに収入のチャネルを増やすという事を掲げていました。


そこにも起因するのですが、要は本業の収入以外に副業としてコンスタントにお金が入ってくる取り組みをしたいというのが本筋です。


そのひとつが株式売買です。


現在は100万位を元本として中小型株を主としてスイングトレードしています。


流石に今の仕事をしながらデイトレードはできないですし、勝手に心が擦り減っていきそうなイメージがあるので現状だと私にあってる取引かなと思っています。


1月から3月時点で10万位の利益が出ているのでこのペースを1年守りながら累計30万くらいになったらいいなと思う所です。


目標は本業の50%程度を副業でプラスさせる事なのでまだまだ足りませんが、3年を目処にそこはやっていきたいと思います。