おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

干しぶどう

こんばんはさとこまです。


まみちゃんを出張先にホテルに無事テイクアウトに成功した私です。


しかしながらここでもノンアルコール状態による弊害が出ています笑


ちょっと格好つけな私としてはお酒が無いと自分の思うペースでいけないんですよね笑


だって、めちゃくちゃ事を焦る盛りオスみたいじゃないですか!!


もちろん回数を重ねる中でそういう時もあっていいしそういう激しいのも好きなタイプではありますが初回ともなるとなかなか強引に持っていけません。。


とはいっても何も始まらないのでいつものようにシャワーを浴びてベットに戻りまみちゃんを隣に寝せます。


まみちゃんは小柄でかなり細身なので脱がせてみると本当に子供のような体でそっち方面に性癖がある人は良いのでしょうが私的には少し残念な気持ちになりました...。


なんだろう。。細身で小さめな胸の人に多いんですが、乳首が干し葡萄みたいなんですよね。。


でもそれ以外はかわいくて最高なのでこれはリピート案件決まりと確信した初デートでした!!