おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

大どんでん返し

こんばんはさとこまです。


ここまでは割と完璧な流れでホテルへ向かう私ですが、唯一の懸念は飲み過ぎによる体の不全のみです笑


タクシーでの移動中ひとみちゃんは私の手を握り、肩に頭を倒し体全体を預けかなり甘えた姿勢です!!


俄然やる気を出している私はコンビニ買った水を一気飲みして大至急体調を戻すよう努力します。


ホテルについた私は早々ベッドに飛び込み、それに釣られてひとみちゃんも私の隣へとダイブしてきます笑


酔いながらも互いにある程度ちちくりあった後、私はシャワーを浴びる事にしました。


(シャワー入っていない状態でするの嫌派なんですよね。)


シャワーに入りながら酔い覚ましも含めて入念かつ迅速に体を綺麗にしてきます笑


体の洗浄も終わり続きを楽しもうとベッドに戻ると衝撃の事実が発覚します。。



ひとみちゃん「私今日生理なの^^」


私「お!え?そっか!?」



なんてこった!!
最近の若い子ってこうなの!?
そういう日はそもそも付いて来ないんじゃないの!?


不完全燃料となったそのまま就寝モードです。
あー最悪。