おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

モチベーション低下

こんばんはさとこまです。


3連休もあり、いつものように家族にバレないようにTin活を続けていました。


地道な活動のおかげか最近は徐々にマッチするようになってきました!笑


方針は依然と変わってはおらず、以下の3点です。


1.顔写真無し
2.既婚公開
3.婚外恋愛希望


はっきり言ってTinderにおいてはかなり絶望的な条件ですが、Tinderのような不特定多数が見れるアプリを顔写真ありで不倫活動している人の方が危ないですね笑


ちなみに上記の条件にマッチする人は全員共通して顔写真は無し、既婚者、という私と同条件です。


もしTinderで不倫パートナーを探そうとしている方がいればかなりオススメです。


とはいえ、効率は悪いのでお金を少し出してでも他の有料サイトの方が確度は高いです。


そんなこんなで今Tinderで4~5名の既婚者女性とやり取りをしているのですが、全くテンションがあがらないっす!!笑


やっぱり写真が無いのはこういったデメリットがありますね。。。


お互いに顔がわからないのでがっつかないんですよね笑


平日にもなってTin活しやすくなったので頑張って食事のアポでも取りたいと思います!!