おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

世の中に上手い話とは。

こんばんは。さとこまです。


土日は家族サービスデイなので時間が過ぎるのが早いですね!


Kちゃんとパスタを食べに行った所まで書きましたが今日はそこから。


打ち解けてきた私達はパスタ屋へ行き更に打ち解けて話していきます。

ただ、私はここからどうやってホテルへ連行するかしか考えていません笑


Kちゃんは自身のお店を継続してやっているからなのか、精神的にも同年代よりも大人びており、年齢差のある私と同じ年代なのかと錯覚する瞬間が何度もありました。


なので、抱きたいと言う気持ちの中の大部分は新規であるという事、年下で若いという事、これが大きいのは認める物の話していて楽しい、これからもキープしたい女の子という要素も多分にありました。


私達の今回の食事はアルコールも無しなので1時間もすると手持ち無沙汰になってきます。


そこで再度私は勝負をかけに行きます。



私「お腹もいっぱいになったしホテルでも行ってみようか!」




Kちゃん「いいけど今日は生理だからできないよ?」




私「あ、そっかそっか!なるほどね!」


私「じ、じゃあまた今度にしよっか!」



いやー。世の中そんなに思い通りにも行かなければ甘くもないですね。。


男性の中には生理中でも全然気にならないタイプの方はいるでしょうが、私はちょっと無理なタイプなので早々に切り返し次回に期待という事にしました。。。



そんなこんながKちゃんとの初めての出会いでした。

そして、来週の水曜日はまた久しぶりにKちゃんと会います!!


11月会った時は久しぶりに会って会話を楽しみすぎてそんな時間が無かったので次は久しぶりに体を重ねたいものです。


それではおやすみなさい。