おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

新規アポ

こんばんはさとこまです。


今日は東日本全体的に雨なんでしょうかね。


今週からまた一週間の始まりという事でやる気に満ち溢れている私です。


若い時は月曜日は休みボケでグダグダとしてしまってましたが、最近は金曜日の方がグダグダしますね笑


ただそれにしても雨だけはほんと大嫌い!


雨が好きって人はどんなテンションで何で好きなのか教えてほしいもんですよ。


それはそうと今日は月曜からデートでご飯を食べる約束です!!


出会いのソースは良くいく飲み屋で出会ったお客さんです。


はっきり言って全く期待もしていませんし狙ってもいません!!笑


性別は女性ですが、飲み仲間としてご飯を食べにいくって感じですね。


変な感じになってもいけないのでしっかり一人で抜いてからいく事にします笑