おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

悪夢の始まり

こんばんはさとこまです。


今日からは性欲に負けてしまったが故に巻き込まれた話でも書いていきます。


あれはもう5年以上前でしょうか。


飛ぶ鳥を落とす勢いで不倫活動をした時です。
(冷静に考えると相当最悪だな笑)


今はもう考えられませんが、当時はツールというツールは複数使ってましたし、オフラインでは飲みながら出会いを探していたりした時です。


そんな中の一人の女性とP〇〇rsというマッチングアプリで出会う事になるのです。


相手は47歳で独身。


普段は大阪に住んでいて仕事の都合で月に1回東京に出張、容姿は普通で歳相応。


名前は詩織ちゃんと言い、その時はとても明るい子だったことを記憶しています。


そして何よりもエロい!


写真交換が済みまだ会う前にもかからず突然、こんな事を言ってくるんですよ?


詩織「ねえねね。ちょっと変な事いっていい??」


私「それはいつもだけどどうしたの?」


詩織「なんか写真みてたらする所想像しちゃって濡れてきた笑」


私「そのメッセージ読んで俺もやばいわ笑」


こんな事をいきなり言ってくる訳ですよ!!


いま思うともうこの時から罠にかかってたのかな。