おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

2021年の終わり

こんにちはさとこまです。


今日は朝から嫁が用事があるとの事で下の子を連れて出掛けてしまったので私は長女と2人でデートです!!


最近3歳になってようやくママ一択の状態から抜け出しました笑

やっとパパと2人でも、お出かけが出来る用になったので週末は2人でのお買い物が習慣化してきました


年末との事もあり年越し蕎麦と天麩羅をイオンに買いに行ってきました。

娘と2人で歩いていると殆どは家族全員か、母親と子供のペアで父親と子供というのは滅多に見かけません。


私が言うのはなんですが、世の中の父親はもっと子育てに参加した方がいいですね笑


お昼に2人でマックで食べているとよっぽど父親、娘のペアが珍しいのか視線を感じなかなかに居ずらい感じでした。。


ま、そんな事はどうでもよくて娘と2人デートがとても楽しかったです!


今年は私の入院や次男と出生といった大きめのイベントがありましたが、無事一年終わってよかったですね。



来年も細心の注意を図りながら不倫、そして大事な家族を大事にしていきたいと思います。