おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

クリスマスパーティー

こんばんはさとこまです。


Mちゃんの話は一旦休憩で今日は家族でクリスマスパーティーをしました!


まだ子供が3歳と0歳なのでサンタさんすらよく分かっていないのでまだ楽な方なのかな?とも思っています。


長女の娘には子供用のお買い物カート、下の息子にはスマート本??というおもちゃを買ってあげる事にしました。


娘は朝起きて大はしゃぎで早速遊んでいましたが、息子はよく分からず姉のカートをハイハイで追いかけ自分のおもちゃには興味無しという感じでした笑


子供用のおもちゃは子供が遊んでくれるとは限らないなんとも親にとって残酷なアイテムですね笑


夜はピザをデリバリーして、予約していたケーキをみんなで食べなんともマッタリとしたクリスマス会でした!


早くみんなでどこか外食でも行けるようにならないかと今から期待しています。


※下の息子が、今日から三回食になったのでご飯あげる大変さがまた更にアップ!