おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

新しい出会い?

こんばんはさとこまです。


今日は手痛いお土産をもらった後の小話でもしようかと思います。



結局その後、彼女と遊ぶことはなかったですし再度スナックへいく事もなく無事平穏な時期を過ごしていました。


すると、突然あきこちゃんからこんなLINEが来たのです。



あきこ「お久しぶり元気??今って彼女いるの?」


私「おお久しぶりー。いやーそんなの全然いないよ。どしたの?」



実際にはMちゃんと付き合ってましたしこんな問答はほぼ意味をなさず挨拶に近いですね笑



あきこ「彼氏欲しいって言ってる子がいるんだけど紹介していい??かわいいからさ」


私「え笑 そうね笑 じゃあ今度ご飯でもいこうか」



こんな胡散臭い紹介あるのかと思いながらも大事には至らないだろうと思い具体的なアポを取る事にしました。


私「じゃあどうしよう。いつがいい??」


あきこ「その子今週、出勤だから金曜日にいるよ!」


おいおいおい笑


店の子だししかもただの営業じゃねーかよ笑