おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

まだまだ続くぜ!!

こんばんはさとこまです。



前日の複数人アポに続いてもう一件新規アポが入っている私です。


そう。Tinderでの新規です。


もう何度も書いたかもわかりませんが、本当に気が乗らない!!!


どれだけ自分を奮い立たせようと頑張ってもすぐモチベが下がってしまう笑


ましてやスッキリしたばっかりという事もありさらにモチベダウン!


アポは明日の朝10時からなので、ご飯も食べずにさっさとホテルにINして事を済ませるプランにしよう。



そしてそれよりも最近は仕事が忙しすぎてメンタルが病み気味です。


適度なストレスは仕事をする上で必要だと思いますが、最近は明らかに過度な状態。。


もうすぐ新しい報酬が決まるしドキドキな期間です。


上がってたら嫁と子供に何か買ってあげることにしよう。


それでは明日頑張ってきます笑