おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

副反応

こんばんはさとこまです。


昨日はワクチン3回目が無事終わりまして、夜から熱が出て全く寝れなかった私です。


いやー案の定副反応でましたね...。


これがあるから打ちたくなかったんだよ!!!


でも今回は悪い事だけでもなかったのです。


いつも23時にはベットに入るルーティンの私はいつものようにその時間に寝室へ行き先に寝ていました。


最近寝不足もありすぐ寝てしまった私ですが、深夜1時に極度の悪寒により目が覚めてしまったのです。。


もうそれはガタガタ、ブルブルと体をじっとさせておくのが難しいくらいの状態でまったく寝れない状態になってしまったのです。


そんな隣でモゾモゾと四苦八苦している私に気づき起きた嫁が心配にそうに歩くこともままならない私の代わりに家じゅうから毛布を集めてきてくれてかけてくれたのです。


何気ない事でしたが、弱っている私にとってはとても助かりうれしかったのです!!


今週末は何かプレゼントでも買ってあげようかなと思った夜でした。