おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

スナック仲間


こんばんはさとこまです。


やっとやっとまん防終わりましたね!!


これで私のスナック活動も再開です。


いつもは地元のスナックを中心に飲み歩いていますが、最近20歳の頃から付き合いのある友人と会うことが多いのでみんなで通えるような場所のスナック開拓もしたいなと思う今日この頃です。


いかんせん、一人は奥手で一人は下戸、とてもスナックのような場所へ赴く二人でありません。


しかしだからこそ、スナックの良さを伝え、昔誰かの家が溜まり場になり、自然にみんなが集まるような場をまた作れたら楽しいなという想いもあります。


ちょっとしたスナックプチブームが去り、今はみんなサウナーとなってしまい少し寂しい気持ちもありますが、まだまだスナックの良さは衰えていないはず!

そんなこんなで一人カラオケでも通って練習でもしてこようかな笑



ズッコケ中年三人組 それいけズッコケ40歳 (ポプラ文庫)
ズッコケ中年三人組 それいけズッコケ40歳 (ポプラ文庫)
ポプラ社
Digital Ebook Purchas