おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ホワイトデー

こんばんはさとこまです。


2022年のバレンタインデーが全滅だった私なので当然ホワイトデーも0という事になります。


以前は、ホワイトデーのお返しを選んでいる時は面倒だったり、お金がかかるなとネガティブな気持ちで捉える事が多かったです。

しかし!!

いざお返しを選ばなくて良い、買わなくて良いとなるとどこか寂しい気持ちになりました笑

なので今年は1週間遅れて嫁にホワイトデーを上げる事にしました笑!!

むしろ嫁にホワイトーでを上げるのは10年振りくらいかもしれませんね笑

最後にあげた記憶がありません....

ホワイトデーフェアのような催し物はもうやっていなかったので、常設されているお店でマカロンとチョコレートを買う事にしました!!

ホワイトデーで一人にこんなにお菓子買ったのなんて初めてですよ笑

土日は私のカバンにそのまま入れておいて先ほど1週間遅れだけどと伝えあげてきました。

思ったより反応が薄くて微妙な気持ちになりましたが、こういうのもいいなと思った1日でした。

もう少し娘が大きくなったらくれるようになるのかのう!