おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

2軒目選び

こんばんはさとこまです。


昨日のKちゃんの話の続きを少し書きたいと思います。


会計をする時間あたりから私は色々な思考を巡らせます。

私の思いは当然Kちゃんとエッチです!


しかし、結婚してから初めて会うので本人がどういうつもりで来ているのかを計りかねていました。

もしかしたら結婚したのにそんな事誘ってくるなんて最低!! なんてパターンもありそうですしね。


そして困った事に会話も弾みすぎてなかなか次の話をするタイミングがありません。。


悩みに悩んだ私は賭けに出る事にします。

まず、Kちゃんがトイレに行ってる間に会計を終わらせます。


そしてトイレから帰ってきたと同時に何気なくマスクを付けて上着を羽織る仕草をします。

当然、Kちゃんもそれに釣られマスクをして上着を羽織ります。


そして会話をしながら何気なく一緒に出ながらコンビニに行きたい旨を伝えます笑


おやつのチョコとコーヒーを買い、Kちゃんが流石に聞いてきました笑



Kちゃん「え?あれ?次どこいくの?」


私「え?ん?ホテルじゃないの?」


Kちゃん「ほんとダメな人だね笑」



そして3年ぶりくらいにKちゃんとしましたよ笑


下半身が軽くなった様な気持ちで帰路につきとても最高な1日でした!!