おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

なつかしの

こんばんは。さとこまです。


来週の水曜に人妻となったKちゃんと遊ぶ事になり、ふとKちゃんの事を色々思い出して来たので、記録として書いていきたいと思いました。


Kちゃんと会ったのは2017の冬でした。

当時も今と変わらず出会いを求めてツールを駆使していた私はマッチングアプリでKちゃんとコンタクトを取る事に成功しました。


そのアプリは婚活アプリだった為、私の設定は独身という事になっています。

※そう思うと独身設定のパターンも結構あるな。。


当時のKちゃんは26歳独身、エステサロン経営というなんとも頑張り屋さんなステータスの子でした。


綺麗でスタイルも良く、容姿とは裏腹に真面目で擦れておらず、とても素敵な女の子でした。


LINEにやりとりを移行し、これからアポをとってデートを取り付けようとした矢先に私にとって幸運が来たのを今でも覚えています。


どうやらKちゃんが仕事関連のパーティがあり、予定より早く終わった事により私に突然連絡がきたのです!!


「仕事が早く終わって暇なんだけどちょっとだけ会わない??」


もう悩む必要は全くありませんね笑

私は即答で行くと返信しすぐに新宿へ向かいました。


とりあえず今日はここまで。