おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

出会い不足

こんばんは。さとこまです。


以前よりTinderを再開したと報告しましたが、かなり中途半端な運用となっておりダメダメなと思い心機一転今日からまた頑張ろうと思います。


なんにせよ今年遊ぶ子は今年作る!と格好いい事を目指して行きたいので頼れるツールは全て頼っていく方針です。


さて、また始めると意気込んだものすべき事は先ず写真です笑


既婚者なので顔が全て写ってるような写真ではなく少し遠巻きで雰囲気がわかる写真がいいなと思い自身のカメラロールを眺めてみたのですが全然ありませんでした。。


今度友人に撮ってもらう事にしつつ、とりあえずTinderGoldを課金するかめちゃくちゃ悩みます。


はっきり言って無いとかなり時間がかかるんですねよ。。

3ヶ月位の短期集中で使うはもしかしたらありかな。


今月中にアポ一件を目指して頑張りたいと思います!!