おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

懲りない男

こんばんはさとこまです。


Mちゃんもは年末のクリスマスナックデートを最後にしてもう会わないつもりでいた私ですが、突然来週の後半に東京に遊びに来ると連絡がきて急遽会う運びとなりました。。


早くフェードアウトしなくてはと思いつつ、肝心のトドメを差し切れてないが故にこんな事になる始末となりました泣。


いつもは2泊3日で滞在するのですが、せめてもの抵抗で1泊2日で会う事にします。


年も明けていよいよ時間がないので次に会った時は少し冷たく接していきたいと思います。


楽しいのに別れるってつらいな。。


身から出た錆ですね。

おやすみなさい。