おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

二日酔い。。

こんばんは。さとこまです。


昨日の夜は新しいお店開拓と称して3時過ぎまで飲み歩いておりました!


結果はなかなか良かったと思っています。

1軒目は食事をメインと考えてパスタピザが食べられるイタリアンへ行ってきました!


私より少し若いくらいの女性オーナーが切り盛りしているようなお店で味もいいし、オーナーは美人だし文句なしのお店でした。

ここは絶対また1人で行きたいと思います。


そして2軒目は新規のスナックへ行ってきました。

私の地元のスナックは割と行き尽くした気になっていましたが、昨日行ったスナックは若い子が働いてノリも値段も最高でした!


来週また行ってLINEでも交換してきたいと思います笑



そんなこんなで楽しい花金でしたが、代償として二日酔いで全く使い物にならない土曜日を過ごしてしまいました。。