おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

あけましておめでとうございます

新年あけおめです。


実家でダラダラと正月を過ごしているさとこまです。

私には弟がいるので毎年正月は3家族が揃って正月を過ごすのが恒例となっています。


弟家族は娘が3人の女の子だらけ家族なので正月で会うたびに大きくなっていき幼児から少女へ行く様がなんとも複雑な気持ちになります。


全員赤ちゃんから知っているのでかなり感情移入してしまい、変な男に捕まって欲しくない一心です笑


幸いにも全員私をまだ好いてくれているので精一杯甘やかす正月を引き続き過ごしたいと思います。


それでは今年もよろしくお願いします。

明日は朝から餅つきです笑