おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

クリスマスディナー

こんばんはさとこまです。


以前の続きでMちゃんからクリスマスプレゼントを貰った私は最後の晩餐という意味も含めてイタリアンのコースを予約していました。


普段はしゃぶしゃぶや焼肉といった肉メインの私達ですが、Mちゃんは私とは違い若い子なので友人知人のお土産話としてもクリスマスディナーはインスタ映えなんかも考慮した方がよいかと思い同年代では出来ないようなお店を予約していました。


まずはシャンパンで乾杯し続々と料理に合わせてペアリングされたワインが出てきます。

料理に合わせ小話をしてくれるスタッフも最高です。

食べ方や振る舞いにドギマギしているMちゃんもまた最高です笑


ああ、また一緒に来たいなと何度も思いながらもこれで最後だという儚さ!笑


最後のコーヒーまで含めて2時間有意義な時間てでした。そして併せてお会計がまたとんでもないことになってあせる私。


全てこれで最後という魔法の言葉で片付けて正気を保っていたクリスマスディナーでした!笑