おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

プレゼント返し!

こんばんはさとこまです。


クリスマスプレゼントを買った私達は駅ビルに入っているラーメン共和国に行き、私の札幌最後を飾るべく札幌ラーメンを食べました!笑


その後は一度ホテルに戻り、私の残りの仕事を片付けたりと夕方まで時間を潰していました。


そんな時に今度はMちゃんから私へとクリスマスプレゼントをくれたのです!!

なんとハイブランドのスニーカーでした!


私はスニーカーが大好きなのでサプライズで格好いい良い靴を貰ったので凄く嬉しかったです!

それと同時にどうやって家に持って帰ろうかもかなり悩みます笑


ひとまずそんな悩みは後から考えるとして嬉しすぎてとりあえずMちゃんを抱き少し寝落ちしました。



※家にはバレない場所にしばらく隠しておこう。。

中学生以来の親にバレないようにエロ本隠してる気分笑