おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

なんでもない休日。

こんばんは。さとこまです。


昨日珍しくお酒を飲まずに帰宅した金曜日という事もあって二日酔いのない朝を迎えていい感じの1日でした。


朝から長女とミスドへ行きフレンチクルーラーを買って食べたり、家族全員でスーパーへ行き足りない食材を買ったりと至って普通の行動が何故か楽しかったです笑



午後になったらみんなで2時間お昼寝したりと、あっという間に1日が終わりそうだったので夕食は外で食べる事にしました。



昨日飲みに行かなかった分として少し奮発して懐石料理へ!!

子供でも食べれるコースがあり大満足な夕食でした!



はあああ。。

家族もいいけど新しい子とデートしたい。。。

相変わらずな発想の自分に嫌気がさしつつも一瞬で忘れてTinderを開く私でした笑