おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

憂鬱な週末

こんばんは!さとこまです。


今日はいつものようにAちゃんの家に行き、リモートワークをしながら過ごす1日でした!


今週Aちゃんは月のものがある期間だったのでセックスはしませんでした。

それでも普段なら口でしてもらう事が多いのですが今日は全くノータッチでそういった事は一切しませんでした!



何故なら来週の月曜日から札幌へ行きMちゃんとクリスマスをするので溜めておかないいけないからです!!笑


そんなの関係無く回復できればいいのですが悔しいかなそうもいかないのでここは我慢です笑


体の相性が抜群に合うMちゃんと限界までしたいので昂る気持ちを抑えるの必死です笑



そして何故憂鬱かと言うと、これは何度も書いていますが次の札幌を持って最後に会うつもりだからです。。


こんな事ならちゃんと最初に言ってから関係を構築していけばよかった。。

それなら東京に来る際にも関係を続けられたかもしれないのに。


改めてですが、やはり不倫はちゃんと相手に知らせてから始めるのが吉ですね。


向こうはもう雪が降り始めているみたいですね。

滑って転ばないように気をつけます。