おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

忘年会

こんばんは。さとこまです。


今日は20年来の悪友3人と忘年会をしてきました!

今では其々が違う生活スタイルや、状況にも関わらず毎年この季節になると合わせたかのように忘年会をするのがここ数年の恒例行事になっています。


このメンバーで集まると色々な前提条件をいちいち話す必要が無く、会話のテンポが気持ち良く進む為会話が弾む弾む笑


話している内容はとてもくだらない内容で、世の中を生きていくには全く参考にならない話ですが充実した時間でした。

※全体の95%は女の話でしたが笑



女性に対するアプローチも三者三様なので何が正解、不正解という事もなく色んな手段を聞いているのが楽しかったです。


学生時代を過ぎると本当の意味での友人を作るのはかなり難しく今後増える事もなさそうなのでこういった関係が今後もまた20年続くといいなと思った忘年会でした!



いつかは女の子も入れてやってみたい!!!