おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

定期検診 その2

こんにちは。さとこまです!


今日は先週の水曜日に泌尿器科で検査結果が出る日だったので出社を兼ねて病院に行ってきました!


11時30分からの予約だっのでちょっと早く着いて朝マックでもしようかと思っていましたが、なんやかんやでマックに着いたのが10時30分で惜しくも食べれませんでした!泣



さて、本題の検査結果ですが!!!!
全て陰性でしたー!!!!


分かってはいましたが、やはり心配だったので喉奥の小骨が取れたようなすがすがしさです笑


これでまたしばらく有事の際でも大丈夫ですね笑



相変わらずTinderでのマッチはありませんが引き続き頑張って行きたいと思います。