おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

誕生日

こんばんは!遠足前気分のさとこまです。


明日はMちゃんが東京へ来るので明日からは、出張という嘘を付き家をあける1週間になります。


なにを隠そうとMちゃんと付き合い始めて3回目の誕生日を迎えます!!


前回も前々回も身に付ける物をプレゼントしたので今回は温泉旅行です(^^)


気合を入れて部屋に風呂付きの旅館、そして食事も部屋食となんとも豪勢なプランにしました。

※今月はやりくり厳しいな。。。


Mちゃんは彼氏と温泉旅行は初じめてらしくかなり奮発してしまいました。。


20歳当時の私では出来なかったような誕生日デートを20年たって別の彼女にしてあげると言う事がなんとも感慨深いものです笑


とりあえず明日は合流だけして都内で飲み明かし火曜から温泉の予定です!!


またタイミングをみて記事を更新したいと思います。



それではおやすみなさい。