おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

バーベキュー

こんばんは。

BBQ大好きさとこまです。


緊急事態宣言が明けてスナック巡りと同様にBBQ活動も再開しました!!


今日は家族で西東京の方にある大きな公園でBBQをしてきました(^^)


久しぶりというのもあって忘れ物は多いし火は付かないしとかなり大変だった。。。


そんな楽しい時間でしたが、隣のサイトのママ友達が妙に色っぽくて気になって気になって仕方がない笑


いけない関係グループでキャンプしたり、花火したりと妄想を膨らませながらエンジョイした1日でした。


今度は男友達同士でやってナンパでもしたい所ですな!!笑



奮発した和牛フィレステーキ!