おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

スナック巡り

こんばんは。

緊急事態宣言が明けてから飲みに行く回数が以前のように戻りつつあるさとこまです!


やはりリアルでの距離、会話は楽しいですね!!


もっぱら最近は都内で飲み会をし、地元に戻ってきてスナックで飲み直しコースがはまっています笑


1人で新しい店に行くのはなかなか勇気が入りますがいってみると案外そんな人ばかりなので臆病私でもなんとかなっています笑


私は焼酎のボトルを入れてお茶割りが基本スタイルですが、昨日は隣の席に座っていた女性に絡まれハイボールをしこたま飲まされ1日ダウンでした。。。


特にその女性とこれといった発展もなく普通に楽しく飲んで3時に帰宅コースでした。


来週もこそは何か成果を出したい所です!